ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

#昔のビール写真 をツイートするようにしました

この記事をシェアする

ベルギービールウィークエンド

日報です。

 

毎日毎日仕事が忙しすぎて、寝るか仕事かという感じでして、それを打破するにはちょっとずつ変化をしていかないといけないなと思っている次第です。

仕事を減らせばいいだけの話ですが、それがすぐにできたら苦労しないわけで、仕事を減らせないなりに何か少しずつでも今までと違った動きをしたいなと思うのです。

ということで、昔のビール写真をツイートするようにしました。あまり考えなくてすむし、時間もかからないので。

 

昔のビール写真ツイートはこんな感じ

 

はい、ツイートはこんな感じです。

 

 

コロナ禍ではこういう楽しみ方はできないけど、新型コロナウイルス感染症が収束したら、こういう飲み方をしたいなと思ってもらえれば。また、これを見てビール関連のお店やブルワリーなどをどんな形でも応援したいと思ってもらえればいいかなと。

 

1日1ツイートはしたいと思っています。