ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

明日(26日)からのジャパンブルワーズカップで僕と握手

この記事をシェアする

明日は横浜にいる私 @hiroyukitomie です。

 

明日26日(金)から28日(日)まで、横浜大さん橋ホールにてジャパンブルワーズカップが開催されます。このイベントにはほぼ毎年参加してまして、ほぼ毎年『ビール王国』のブースで本を売っておりますです。

ビール王国 Vol.17 2018年2月号 (ワイン王国 別冊)

ビール王国 Vol.17 2018年2月号 (ワイン王国 別冊)

 

 

おそらく今年も『ビール王国』のブースにいます。おそらく明日です。おそらく18時以降になると思います。まとめると、明日26日(金)18時以降、『ビール王国』のブースにいますので僕と握手、ということです。

 

なぜ握手なのかはおいといて、求められたら握手します。いるのは明日だけです。

 

昨年はこんな感じでした。

f:id:hiroyukitomieme:20180125175540j:plain 

まあまあ広くていい感じなのですが、まあまあ寒いです。しかも明日なんてかなり寒い予報が出てますし、寒さ対策は必須。あたたかい格好でどうぞ。

 

f:id:hiroyukitomieme:20180125175557j:plain

ビールの審査会もあって、その表彰式もあります。で、その審査に参加したビールも飲めるわけです。

 

詳細は公式サイトを見ていただければと思いますが、

ビールは充実しているものの、食べ物の選択肢は少なめの印象です。軽く食べてから来てもいいんじゃないでしょうかね。

f:id:hiroyukitomieme:20180125175648j:plain

 

で、こんな感じのブースにおります。横浜大さん橋ホールで僕と握手。ってことで。

f:id:hiroyukitomieme:20180125175637j:plain

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。

BEER CALENDAR

BEER CALENDAR

 

 

レターポットやってます↓

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ