ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

10月5日新創刊の『るるぶキッチンmagazine』(JTBパブリッシング)に記事を書きました

この記事をシェアする

るるる私です。

 

『るるぶキッチンmagazine』(JTBパブリッシング)の記事を少しお手伝いさせていただきました。

f:id:hiroyukitomieme:20171006163614j:plain

 

同誌はこれが創刊号。「旅して出会うジャパンクラフト酒」という特集で、日本ワイン、日本酒と日本のクラフトビールが取り上げられています。そのうちの4ページを担当させていただきました。

 

以前、こんな記事を書いたんですけどね。

 

こちらの記事の通り、30種類のビールを飲んでそのインプレッションを書くというだけの簡単なお仕事です。ええ、それはもうとても簡単な……(大変でした)。

 

それがこんな誌面になりました。

f:id:hiroyukitomieme:20171006163805j:plain

 

しかし、30種類のビールを一度にテイスティングするなんて、なかなかない機会。ぜひ記事をご覧いただければ幸いです。

 

私からは以上です。本当にありがとうございました。

るるぶキッチンmagazine 秋冬号 (JTBのMOOK)

るるぶキッチンmagazine 秋冬号 (JTBのMOOK)

 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ