ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

この1カ月で新しい出会いや再会がかなりあった話

この記事をシェアする

人の顔と名前を覚えるのが苦手な私です。

 

ここ1カ月くらいのことですが、新しい人との出会いがすごく多くなってきています。その一方で、しばらく会っていなかった人と思わぬところで再会したりということも。

こんな日もあったりして、それなりに長いこと生きていると、いろんなところにつながりができていたんだなあと思ったりするのです。

 

まあ、それもこれもビールのおかげ。

f:id:hiroyukitomieme:20191107154511j:plain

 

最近飲んだビールを並べていきましょうか。

https://www.instagram.com/p/B4KqesIFmK-/

https://www.instagram.com/p/B4Pmp5Ylwvp/

https://www.instagram.com/p/B4ZXN6ClSJ0/

https://www.instagram.com/p/B4aKA7il_Wh/

 

あれ? もっと飲んでるんだけどアップしているのは意外と少ない……。けど、ここにアップしたビールは、それぞれ自分と誰かをつなげてくれているビールで、ひとつひとつに思い入れがあるのです。

 

この1カ月も多くの人と出会ったんですが、これからの1カ月はそれ以上に多くの人と出会う予定。講師や取材、その他諸々、いろいろと出会う予定が山積みです。

 

2019年も残り2カ月弱。この出会いを2020年に生かしていきたいなと。人との出会いは大切。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。