ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

投稿前の文章が消えてしまってツラいので寝ます

この記事をシェアする

失意の私です。

 

Twitterで1000字くらいの長文ツイートを書いていたんですが、投稿する前に消えてしまいました。

 

上にスクロールしようとトラックパッド上で指2本を上に動かしたら……Macは左と認識して前のページに戻ってしまったのです!

 

Macあるあるじゃないですかね、これ。

 

Twitterに戻ってもツイートは残っておらず。ブラウザではなくアプリでツイートしろってことですかね。一気に萎えました。それをブログにも転載しようかと思っていたので……。

 

結構大切なお話なんですよ。なので、140字×7ツイートくらい書いていたんです。人間の行動は小麦に支配されている、というなかなかヤバいツイート。明日以降、ブログやツイートがなくなってしまったら、「ああ、小麦に消されたんだな」と思ってください。

 

さて。

 

さすがにまた書こうという気にもならないので、別媒体で書いた記事を紹介して、もう寝たいと思います。

 

liginc.co.jp

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。

小麦は食べるな!

小麦は食べるな!