ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

服を捨てた

この記事をシェアする

7月22日(水)曇時々雨

 

服を捨てた。

 

今日身につけていた、チノパンと靴とメガネ以外すべて。擦れてきたり、色が落ちてきたりしていたので、それらをまとめて着て仕事に行き、帰ってきて捨てた。

 

バックパッカーをやっていた頃も、捨ててもいい服を着て出国し、旅先で新しい服を買い、日本から着ていった服は現地で捨ててきた。そんなことをしていたこともあり、今日は久しぶりに五反田へ行ったこともあり、ちょっとした旅気分。

 

五反田で服を捨てたわけではないけれども。

 

f:id:hiroyukitomieme:20200723002144j:plain


今日一日、何があったというわけでもなく、ひたすら仕事をしていたわけだけど、ちょっと旅気分だということと、コロナの影響で東京に出るのも久しぶりということで、なんだか高揚感もあったりして。

 

ムシムシしていたにも関わらず、五反田をウロウロしてしまった。この数カ月でそこそこ変わるものだ。

 

そんなことを思って一日を過ごし、帰ってきて着ていた服を捨てた。