ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

人生醸造craftシリーズは過去を振り返らせる

この記事をシェアする

2020年7月22日(水)曇り

 

今日はひたすら編集作業。ライターさんからあがってきたウェブ記事4本をひたすら編集。

 

できれば明日までにもう10本の編集を進めたいところだったが、今日はこれでタイムリミット。この10本は4連休でやるしかない。

 

で、今日のビールは、NECとコエドブルワリーのコラボとも言える人生醸造craftの30代。意外とココナッツが主張してきて、最初は気にならなかったけど徐々にココナッツ感が出てくるように。

f:id:hiroyukitomieme:20200722000401j:plain

 

振り返ってみると、30代のうちにもっとやっておけばよかったな……と思うことがいろいろあるけど、そんなことを思っても仕方ない。人生で一番若いのは今なので、今やれることをどんどん進めたいところ。