ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

疲労

この記事をシェアする

疲れている私です。

恥ずかしながら、講師をやっています。といっても、年に数回程度のものですので、肩書に講師と書くまでには至らないという感じでしょうか。

 

あまり講師という職種には向いていない性格だと思っているのですが、何回かやっているうちに、ガチガチ感はなくなってきました。

 

カチ、くらいの感じはまだありますがね。

 

で、昨日その数回のうちの1回を担当してきました。昨日は2コマ連続で担当したこともあり、「カチ」くらいであっても体力の消耗が激しく、講義後はまったく使い物にならない状態。

 

「ち〜が〜う〜だ〜ろ〜!」と言われても仕方がないくらい、使い物にはならない感じでした。

 

それくらい消耗していましたが、今のところハゲではないので、「このハゲ〜!」と言われたらそこは否定したいと思います。疲れていても断固として否定したいと思います。

 

 

ネタとして賞味期限切れなのは否定しません。

 

最後に飲み残しのビールをいただいたのはよい思い出です。今日のところは以上です。

https://www.instagram.com/p/BWC7SVEFXn2/

飲み残しをいただきましたすみません

 


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ