ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

深夜23時にさわやかなアロマティックセッションラガーを

この記事をシェアする

2020年8月1日(土)晴

 

久しぶりの晴れ。そして久しぶりのビール。

f:id:hiroyukitomieme:20200801234631j:plain

 

今週は睡眠時間がかなり不足しており、歩いていても寝てしまいそうなほどだった。ちなみにこれを執筆しているのは23時50分だが、21時くらいから今まで机に向かったのにそのまま寝ていたようだ。

 

まあまあ頭痛もあって、ビールも飲まないほうがいいだろうと思って、今週はあまり飲んでいない。で、久しぶりに飲んだのが、このベアレン醸造所のザ・デイ アロマティックセッションラガー。

 

ゴクゴク飲めるすっきりした味わいなので、昼間に飲めればよかったな、と。久しぶりの晴れだったし。

 

とはいえ、まだ睡眠不足には変わりないので、今日はこれくらいにしてもう寝る。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。