ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

仕事を適度に切り上げ(適度とは)スムーズさがヤバい忽布古丹醸造の「くちぶえ」を

この記事をシェアする

2020年8月17日(月)晴

 

今日もひたすら編集作業だが、得意分野ではない記事の編集にすごく時間がかかっている。どうしたものかと思うが、知識量の少なさが致命的。かと言って、比較的知識の多いビールだったらすぐ編集したり、書けたりできるのか、と言われれば、イエスと即答できないのでなんとも。

 

本当に日中は何をやっていたのかと思うほど仕事がはかどらない。夜はそこそこはかどるのだがどうしたものか。

 

ということで、ひとまずビールを飲む。

f:id:hiroyukitomieme:20200817225908j:plain

 

今日のビールは、忽布古丹醸造のくちぶえ。黒色なのに、スムーズさがヤバい。口に入れてから飲み込んだ後まで、一切ひっかかるところがない。可能ならリピートしたいくらい。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。