ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

GWに飲んだビール10銘柄記事が「週刊はてなブログ」に取り上げられまして

この記事をシェアする

恐縮してばかりの私です。

 

普段、はてなブログのお題に投稿することはないんですよ。雑記ブログ的ではありますが、だいたい書きたいことは決まっているし、そもそも自分のライター業のプロモーション的なことも兼ねているので。

 

なのですが、「特大ゴールデンウィークSP」というお題があって、ああこれなら自分がゴールデンウィーク中に飲んだビールをまとめられるな、とたまたま思ったので書いてみたんです。

 

この記事です。

www.hiroyukitomie.me

 

そしたら、はてなブログ編集部の「週刊はてなブログ」に取り上げられちゃったりなんかしちゃいましてー。

 

こちら。

blog.hatenablog.com

 

みなさん、いろいろとゴールデンウィークを楽しんでいるんですねえ。自分はただビール飲んでいただけなので、「週刊はてなブログ」に掲載されちゃって恐縮です。

 

ちなみに今日もビール飲んでました。

f:id:hiroyukitomieme:20190522235624j:plain

 

ヤッホーブルーイングの僕ビール、君ビール。満天クライマーです。全国のローソンで発売中。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。

 

教養としてのビール 知的遊戯として楽しむためのガイドブック (サイエンス・アイ新書)

教養としてのビール 知的遊戯として楽しむためのガイドブック (サイエンス・アイ新書)