ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

少し早めの時間にIPA

この記事をシェアする

実は今日誕生日の私 @hiroyukitomie です。

 

だからといって何か特別なことがあるわけでもなく、普通の土曜日でございました。ただ1点、いつもと違ったことがあるとすれば、少しだけ早い時間からビールを飲んだということでしょうか。

 

おかげさまで、上記の通り頭を強打しております。そのせいか、何歳になったのかわからなくなってしまいました。

 

頭を強打したけれど、私は元気です。 

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。

BEER CALENDAR

BEER CALENDAR

 

 

レターポットやってます↓

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ