ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

『ビール王国17』できらきらうえつに乗ってビールを飲んだ話を書いています

この記事をシェアする

お仕事の報告をさせていただきます私 @hiroyukitomie です。

 

記事を2つほど担当した『ビール王国』が発売中。

f:id:hiroyukitomieme:20180117145244j:plain

ビール王国 Vol.17 2018年2月号 (ワイン王国 別冊)

ビール王国 Vol.17 2018年2月号 (ワイン王国 別冊)

 

今号はピルスナーとIPAに絞った特集です。

 

といっても、私は特集には関わっていないんですけどね。もうしばらく特集やビール王国のメインストリームとは外れた企画を担当しています。

 

そのひとつがこちら。

f:id:hiroyukitomieme:20180117145627j:plain

 

きらきらうえつに乗ってビールを飲むという、俺得な企画。完全に俺得です。現美新幹線とご対面したのもこの取材の前。

 

俺得ですみません。他にはテイスティングレポートという企画も担当しています。ぜひ読んでいただければ。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。 

 

レターポットやってます。

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ