ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

米露首脳会談を前にトランプ・プーチン両大統領を描いたビールが限定販売

この記事をシェアする

ビールジャケ買い勢の私です。

 

7月16日に米露首脳会談が行われましたねえ。あまりこのブログやTwitterでは政治的な話を書くつもりはないので、首脳会談に関連してちょっと気になるビールが販売されたことについてだけ書いておきます。

 

 

このビールの商品名はLet’s Settle this like adults。「settle」は「解決する」「決める」といった意味ですが、意訳するならば「大人の対応をしよう」といったところですかね。

 

で、実際の米露首脳会談はどうだったかというと、

headlines.yahoo.co.jp

 

ということで、まあ大人の対応なんじゃないでしょうか。ある意味で。ビールのラベルもグーとグーであいこだし。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。 

とっておきのフィンランド 絵本のような町めぐり かわいい、おいしい、幸せ体験

とっておきのフィンランド 絵本のような町めぐり かわいい、おいしい、幸せ体験

  • 作者: kukkameri(クッカメリ),内山さつき,新谷麻佐子
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2018/07/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

-------------------- 

レターポットやってます↓

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ