ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

ああ、引っ越し前夜

この記事をシェアする

元引っ越しアルバイトの私です。

いよいよ明日、引っ越しなのです。目下の一番の悩みは、明朝に粗大ごみとして出す予定のどデカい本棚を持っていってくれるだろうか、ということ。

一応、市のゴミ出しマニュアルを見ると、大きさに制限はないようなので大丈夫だとは思うのですが、今となっては、

 

 

お願いします!

 

 

と祈るしかありません。

無宗教なので、誰に対して祈るかはちょっとこれから考えます。

 

ああ、あとはこのブログを書くに当たって使用しているデカい机が、新しい部屋に入るだろうか、ということ。

 

一応、サイズを計った感じではなんとかなりそうなサイズなので、大丈夫だとは思うのですが、今となっては、

 

 

お願いします!

 

 

と祈るしかありません。

無宗教なので、誰に対して祈るかはちょっとこれから考えます。

 

ほかにもいろいろ祈ったり、考えたり、荷物を箱詰めしたりしないといけないので、今日の記事はここまで。明日はたぶん書かないと思います。

 

冷蔵庫のコンセントも抜いたし、ビールのストックもないし、明後日くらいまではビールも飲めない予定。

 

あ、これいいなあ……。

サーモス 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL

サーモス 保冷缶ホルダー ブルー JCB-351 BL

 

 

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ