ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

「金曜たまむすび」に出演してきましたーー!

この記事をシェアする

ラジオ好きの私です。

 

最近は大きな動きがあまりなかったのですが、昨日動きがありました。

 

「金曜たまむすび」(TBSラジオ)に出演!

 

これまでに何回かラジオ出演してきました。

浜美枝のいつかあなたと(文化放送)

すっぴん!(NHK)2回出演

ちきゅうラジオ(NHK)

 

そして、「たまむすび」! たまに聴いていた番組ですし、普段からTBSラジオは結構聴いているので、ついにここまで……! と思いましたね。他の番組ももちろんそうなんですが、オファーをいただいたときは本当に嬉しかった。

 

しかも、外山惠理さんも玉袋筋太郎も非常に好意的に思っていた方々で、放送を聴いていてもすごく明るい雰囲気なんですよね。

 

で、TBSまで行ってきましたよ。6月12日まではradikoで聴けるはずですので、ぜひ聴いてみてください。15時からの「TOKYOもん」というコーナーです。

radiko.jp

 

「たまむすび」のウェブサイトにもちょっと載ってます。

www.tbsradio.jp

 

しかし、外山惠理さんも玉袋筋太郎も気遣いしてくれて、ラジオでは見えないですが、表情や仕草で気遣ってくれている感じがあるんですよね。ただでさえ好感度高かったのに、さらにアップしました。

 

いやあ、ラジオは楽しい。

 

また機会があれば出演してみたいし、なんならどこかの番組で毎週コーナー持ちたいくらいです。話すのは苦手なほうですが、それ以上にラジオが楽しいってことを実感してしまいました。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。