ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

伊豆クレイル取材と下田散策

この記事をシェアする

やや鉄分多めの私 @hiroyukitomie です。

 

今日は伊豆クレイルの取材でした。

プラレール ぼくもだいすき! たのしい列車シリーズ IZU CRAILE (伊豆クレイル)

プラレール ぼくもだいすき! たのしい列車シリーズ IZU CRAILE (伊豆クレイル)

 

伊豆クレイルは、小田原と伊豆急下田を結ぶ観光列車。伊豆の景色とうまい料理とビールが楽しめて、俺得な取材です。

 

記事になるものなので詳細は書けませんが、記事にはまず使わない写真だけご紹介します。ご査収ください。

 

ちなみに、記事は4月15日頃発売予定の『ビール王国』vol.18です。よろしくお願いします。

 

f:id:hiroyukitomieme:20180129001909j:plain

小田原駅に回送で入ってきた伊豆クレイル。

 

f:id:hiroyukitomieme:20180129002026j:plain

「ようこそ、伊豆クレイルへ」

 

f:id:hiroyukitomieme:20180129002056j:plain

残念ながら曇り空でしたが、それでも眺めはよかったです。

 

f:id:hiroyukitomieme:20180129002131j:plain

生ビールは伊豆クレイルのマークが入ったプラカップで提供。

 

f:id:hiroyukitomieme:20180129002205j:plain

伊豆クレイルは左。右は伊豆急の「リゾート21 キンメ電車」です。

 

あ、そうそう、取材は伊豆クレイルだけなんですが、下車した下田も散策したらなかなかおもしろいところだったので、ツイート連投しちゃいました。

 

伊豆クレイルも下田も楽しい!

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。

るるぶ伊豆’19 ちいサイズ (るるぶ情報版 中部 11)

るるぶ伊豆’19 ちいサイズ (るるぶ情報版 中部 11)

 

 

レターポットやってます↓

にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ