ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

「地域とビール」をしっかり運営していくための取材依頼

この記事をシェアする

2020年8月6日(木)晴

f:id:hiroyukitomieme:20200807003919p:plain

ひたすらウェブコンテンツの編集作業をしつつ、ひっそりと運営している「地域とビール」の取材依頼。

localandbeer.com

 

「地域とビール」は本当にひっそりと運営していて、コンテンツらしいコンテンツはまだひとつだけ。それがこちら。

localandbeer.com

 

こういったインタビュー記事を月に1本くらい書いて掲載したいと思っているのだが、上記DIG THE LINEを掲載して以降、ニュース記事以外は止まっていた。

 

が、今月中にはおそらく長いインタビュー記事が1本掲載できるかなと。

 

そしてその次の記事をどうするか……と考えていたところに、ちょうどいいタイミングで動きのあった人がいたので、ササッと取材依頼。来週取材する予定。そろそろ、こちらをしっかり動かしていくぞ、と。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。