ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

私はバカではなかったらしい

この記事をシェアする

バカではないことが証明された私です。

 

風邪をひきました。

 

完璧な論理です。私はバカではなかったのです。

 

そしてこんなリンクを見つけました。

バカの公式 - chakuwiki

 

そして、もうこんなブログを書いている余裕もなくなってきましたので、寝ます。

 

上記の論理に何か問題がありましたら、風邪だったからという言い訳をする予定です。予言しておきます。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。

バカの壁 (新潮新書)

バカの壁 (新潮新書)