ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

ランニング後に飲むためのビール(ランニングクラブ)

この記事をシェアする

これでも東京マラソンを完走している私です。

走った後はやっぱりビール飲みたくなりますよね。走ってなくても飲みたくなるわけですから、走ったら当然です。

https://www.instagram.com/p/BPnROzShH2J/

最近は全く走っていないのだが、マラソンに対する愛情は失っていない。ということが飲んでいるビールからもわかっていただけると思う。#ミッケラー #ミッケラーランニングクラブ #ランニングクラブ #mikkeller #runningclub

 

ランニングクラブ
ミッケラー(ベルギー)

非常に軽い口当たり。軽いレモンアロマと、一瞬だけかすかにバナナのようなフレーバー。甘味も酸味も苦味も軽めの仕上がりで、スッキリとした味わいです。ランニング後にはぴったりだと思います。

このビールについては、こちらで記事を書いてますのでぜひご覧ください。

www.jbja.jp