ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

ビール情報(170310)

この記事をシェアする

私です。

また今日も簡単にビール関連ツイートをまとめておこうと思います。

人手不足と聞くとクロネコヤマトを思い出してしまいますが、物流関連はどこも人手不足なんでしょうか。共同輸送のほうが効率もよくなっていいと思いますけどね。

月夜野クラフトビール醸造ピルスナーとブラックっていうことだけど、SLだったらブラックを飲んでみたいところです。果たしてシュヴァルツなのかスタウトなのかポーターなのか。

週1くらいで書いてるお気楽コラム。ブリュードッグの「リストラティブ・ビバレッジIPA」を取り上げてます。ジワジワとハイレベルで襲ってくる苦味が特徴的で、かなり完成度高いビールです。

f:id:hiroyukitomieme:20170310174159j:plain

 

ビジネス・フォー・パンクス

ビジネス・フォー・パンクス