ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

プロフィール画像を木下晋也先生に描いていただいた件。

この記事をシェアする

感激している私です。

ついに…

ついに…!

描いてもらいました!

プロフィール画像を!

 

いやあ、もう感激。

『おやおやこども』『マコとマコト』といった漫画を描かれている木下晋也先生に、プロフィール画像を描いていただいたのです。

kinositasinya.com

2015年に自分がcakesでビール記事を連載していたときに、cakesで木下先生の漫画を読んだのが最初。ちょうど子どもが産まれたときで、パパ目線の子育て漫画『おやおやこども』を自分の状況に照らし合わせて読んでいました。

ほのぼのしたテイストが心地いいんですよねー。

自分のような13回で終わってしまうような連載と違って、木下先生は今でもずっと連載されています。いつかプロフィール画像を描いてもらいたい、なんて思っていましたが、無名のビアライターじゃ無理だろうなあとも思ったり。

描いていただけた!

ですが!

詳細は省きますが、ついに描いてもらえることになりました。

f:id:hiroyukitomieme:20170406234850j:plain

やった!

1色と4色のものまで描いていただきました。もう感激しちゃって、このブログを含め、ありとあらゆるプロフィール画像を変更。今後、ずっとコレを使っていきます。

ぜひ木下晋也先生の漫画もご覧くださいませませ。 

おやおやこども。

おやおやこども。