ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

ビールを飲みながら、代官山とハンモックの親和性を認識する

この記事をシェアする

贅沢な私です。

またちょっと記事更新をサボっておりましたが、意外とアクセス数が減っておりません。このブログを開設して約5カ月ですが、徐々に安定的なアクセスが期待できるようになってきたということでしょうか。

かなり低い位置で安定しているのは秘密ですが。

 

ま、それはさておき、日曜日の話をしたいと思います。はい、代官山住民(自称)としてのお話です。代官山住民(自称)となった経緯はこちら。

 

そこで参加したイベントの続編で、今回はハンモックを作ってきました。

詳しくはまた別の媒体で書きますので、そのエッセンスのみ感じていただければと思います。

 

こうして、

f:id:hiroyukitomieme:20170620002644j:plain

 

こうなって、

f:id:hiroyukitomieme:20170620002723j:plain

 

ふふん。

f:id:hiroyukitomieme:20170620002741j:plain

 

何かに掲載するために撮影されているの巻、です。早い話がモデルデビューですね。「メンズノンノ」にも載らないとか載らないとか。

各所で顔は出しているのですが、アレなので念のためトリミングしておきました。ほら、雑誌の表紙にジャニーズのタレントを使った場合、電子書籍では写真が削除されるとかあるじゃないですか。そんな感じ。

 

最終的にはこうなりました。

https://www.instagram.com/p/BVd7c5slmt8/

ハンモックでビールという贅沢。

 

完全に代官山住民です。本当にありがとうございました。

 


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ