ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

ろくもんでこれもん

この記事をシェアする

いまだに真田丸ロスの私です。

今日は一日取材でした。朝早くから新幹線に乗り、帰宅したのは20時。かなり疲れました。

ん? よくよく考えるといつもと同じくらいの労働時間だな……。しかし、取材というのは疲れるもの。楽しい取材でも体力的、精神的にもかなり疲れます。

 

で、何の取材だったかというと「ろくもん」です。しなの鉄道の観光列車、「ろくもん」に乗ってきました。

 

取材ですから、その詳細はとある媒体に載せるものであって、ここで「ろくもんサイコー!」って事細かには書けません。しかも冒頭に書いたように、今日は大変疲れています。

なので、とある媒体には使わないだろうと思われる一部の写真を掲載して、お茶を濁そうかと思います。

 

ろくもんで、

f:id:hiroyukitomieme:20170607224813j:plain

 

これもんで、

f:id:hiroyukitomieme:20170607224830j:plain

 

あれもんで、

f:id:hiroyukitomieme:20170607224846j:plain

 

上田城の東虎口櫓門(ひがしこぐちやぐらもん)!

f:id:hiroyukitomieme:20170607224910j:plain

 

いやあ、なかなかいいもんです。

 

 


にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ