ビール時報

富江弘幸(ビールライター)公式サイト

Twitterのモーメントとやらにツイートが追加された

この記事をシェアする

どうでもいいことですが、めったにないことなのでちょっと書いておきます。

 

Twitterのモーメントってあるじゃないですか。

 

あるじゃないですか。と書いておきながら、あまりよくわかっていないんですが、ある時点でそこそこ世の中の話題になったことをまとめているようなヤツです。トレンド? みたいなヤツのような違うような……。

 

あれに追加されたという話です。

 

こんな通知がきました。

f:id:hiroyukitomieme:20201110235101p:plain

 

追加されたツイートはこちら。

 

このツイートが、Twitterのモーメントとやらに追加されまして、そのモーメントとやらがこちらになります。

twitter.com

 

こういうところに追加されるとツイート伸びたりするのかと思っていましたが、たいして伸びないですね。まあ、伸びなくてもいいんですが。

 

私からは以上です。本日はありがとうございました。